ゆる~く日々のこと 

なんか書いてます

物欲が…

無印良品の会員やったら

10%オフ

3月31日まで

 

こないだ無印のお店に寄ったら

レジ、めっちゃ並んでるし😂

 

そんな欲しいモノも無い😅

 

そう、アラフィフって

物欲が無くなるねん😆

 

買うか迷うけど

結局、まあ、要らんか〜ってなる

 

若いときは

なんでも欲しかったし

物欲にまみれて生きてましたわ😂

 

それが生きるエネルギーやったよな🥰

 

今は

ホンマにホンマにホンマに

必要なモノだけ

大好きなモノだけを考えまくって買う

 

エネルギー消失か⁉️

 

まあ、良いけどね😅