2025-03-31 物欲が… 無印良品の会員やったら 10%オフ 3月31日まで こないだ無印のお店に寄ったら レジ、めっちゃ並んでるし😂 そんな欲しいモノも無い😅 そう、アラフィフって 物欲が無くなるねん😆 買うか迷うけど 結局、まあ、要らんか〜ってなる 若いときは なんでも欲しかったし 物欲にまみれて生きてましたわ😂 それが生きるエネルギーやったよな🥰 今は ホンマにホンマにホンマに 必要なモノだけ 大好きなモノだけを考えまくって買う エネルギー消失か⁉️ まあ、良いけどね😅