2025-05-24 右眼だけ… 日記 右眼だけ痒い… 痒いけど擦りまくると 腫れるしカサカサなるやん 我慢〜 アレルギーなんやろなー😭 左はどうもないのよね なんで右眼だけ⁉️ アレルギー用の目薬と飲み薬 だいぶマシになってきた🥰