2025-03-25 ミスドは好きですか? カフェ ミスド好きやねん コーヒーおかわり自由とか 店で流れてる曲も好き 高校生のときは帰り道 ミスドに友達とよう寄ったわ あの頃、ドーナツ🍩3つは 食べれてた ってか それにしても ドーナツ🍩の値段も めっちゃ高いし サイズも小さくなったよなー