ゆる~く日々のこと 

なんか書いてます

ミスドは好きですか?

ミスド好きやねん

コーヒーおかわり自由とか

店で流れてる曲も好き

 

高校生のときは帰り道

ミスドに友達とよう寄ったわ

あの頃、ドーナツ🍩3つは

食べれてた

 

ってか

それにしても

ドーナツ🍩の値段も

めっちゃ高いし

サイズも小さくなったよなー

 

 

f:id:mamadesu0124:20250325182458j:image